1. 無料アクセス解析
  1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜♪桜♪

感謝際ロゴ

数日前から うっちゃんに課題をだしていたみわです。

みわ   「桜252の写真がいい。」


みわ   「しかも 車の後ろに桜252があったらなおいい。」


(^・^)♪


うっちゃん 「がんばってみるよ(^_^.)」



会うたびに不適な笑みでプレッシャーを与えて・・・
見事にうっちゃんが 写真撮ってきました(*^_^*)

 




題    「桜と大丸」         
090401_092520.jpg 

桜で一杯呑みたいねぇ(^・^)
090401_092433.jpg
                      撮影 山内良学

 

 

 

 

桜♪桜♪いま咲き誇る~♪
う~ん ベニー車が桜にマッチしています(笑)

ナイス(*^_^*) うっちゃん♪

ボンベいっぱい乗ってます(^_^.)
忙しい仕事の時間にごめんなさいm(__)m
でも なんかわたわた独り言いながら
首かしげて ちょい笑って撮ってたんだろうな・・・
(笑)
なんて想像したら この桜の写真がむちゃうれしい写真になりました。
うっちゃんありがとーーーー(^・^)

夏になったら ひまわり ね !(^^)! 
 299299299299

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へランキング参加中ですにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
      
   158158158 応援クリック ぽちっとお願いします158158158

      rogo_20090128090233.jpg     


【2009/04/03 11:51 】
業務部 | トラックバック(0)
暑さに負けるな男達(^_-)♪
今日も暑いですね・・・(>_<)
Image184.jpg

 ボンベも熱くなるので、水をかけて配達にでかけます\(^o^)/

帰ってきた けんぼう(^◇^)伝票打ちも様になってきたねぇ~(^・^)♪
もぉ新人くんやなくてすっかり大丸の一員・・・てか夏でも元気いっぱいです(^・^)
 Image161.jpg


 !!


 (☆0☆)!!




 どうした やまちゃん!!




 Image164.jpg


 かなりテンションダウンです(>_<)


 ボンベ配送中に蜂にさされたそうです・・・(T_T)


 暑さと蜂に負けるな!!男達よ!!


 ファイトーーーーーー\(^o^)/♪



 にほんブログ村 地域生活ブログへ
 ベニーの男達に応援クリックお願いします\(^o^)/

            三輪でした(^・^)☆


【2008/08/02 12:00 】
業務部 | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
