1. 無料アクセス解析
  1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犯人は・・・・(^_-)

昨日に続き・・・

2008.12.4 015 

この足跡の犯人は(^_-)

2008.12.1 006   

K様邸のワンちゃんでした(笑)

ちなみにたうちんも足跡をつけたそうです

(笑)

で、なめらかに直してもらったあとにまたワンちゃんがお散歩から帰ってきたと・・・

(笑)

ワン286

2008.12.4 008 

雨の中、じゃりをひいてくれました日比設備さんm(__)m

2008.12.4 003 

以前は イケメン無言、汗がカメラにおさめれなかったので

来社いただいたときに専務と真剣に打ち合わせしているときに

パチリ212撮らせていただきましたm(__)m

いつもお世話になってますm(__)m

大丸の現場では顔なじみの大工さんばかりで

休憩時間はけっこうおしゃべりふるーつ☆Cultivation・笑(小)が楽しいです

みわが(笑)グー!

また、現場でお逢いしたらくっちゃべりましょう\(^o^)/♪

お客様とももっともっとお話したいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート みわでした(^・^)


   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ(^・^)にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ランキング参加しています(^・^)♪
       グーぽちっとクリックして 
リフォ丸くんの気まぐれ日記
  何位か見て応援してくださいね\(^o^)/

大丸HP
もよろしくお願いします(^・^)



【2008/12/07 08:00 】
仕事中 | コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日出勤です(^◇^)

今日は土曜日なので交代出勤なんです。

女性はかわちんと三輪の二人です。男の人はみんな外に出てしまうので、

事務所はちょっと寂しいです・・・(>_<)356

かわちんパソコンでかくれちゃってます216ごめんなさいm(__)m

 

遅れましたが 大丸事務所です\(^o^)/343

・・・え??散らかっている??(^^ゞ・・・356

(笑)

でも 冬は床暖つくしやっぱガス屋なんであったかいです(*^。^*)

・・・眠くなりますが・・・(^^ゞ

さみしいので 遊びにきてくださいね(^_^)/

今日はトラブルの電話がなりませんように・・・421356

              ★ブログ編集長(^・^)三輪でした★

【2008/04/12 12:04 】
仕事中 | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
