1. 無料アクセス解析
  1. 無料アクセス解析
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インフルエンザ
子供が熱が出てアセったみわです(>_<)


インフルエンザきたか??(ノ゚O゚)ノ
と アセりましたが……







ただの風邪でした♪






うがい 手洗いちゃんとして インフルエンザ予防ちゃんとしましょうね★

しばらく マスク着用みわです

みなさま よい週末を…
\^o^/
指差し2  ご要望専務1  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ156blogram投票ボタン156クリックで応援よろしくデス 

6岐阜県ランキング(携帯版)コチラ214
【2009/11/06 17:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミナモ体操
午前は子供の授業参観だったみわです。

体育と聞き、シューズを持って行ったんですが・・・



みなさん「ミナモちゃん」ってご存知ですか??
minamo_1.gif←このマスコット
ミナモはキラキラした川の水面(みなも)に住んでいる妖精です。
いつも川の流れとともに、空を見て、自然を見て、街を見て、人々を
見つめながら、旅をしています。

2012年に岐阜で清流国体が行われるそうです。
そのマスコットちゃんが 来て一緒にダンスをしました。

題して「ミナモ体操」
・・・・・・。
かなりテンポが速く あせりました(+_+)
まぁ子どもたちはついていってるんですが・・・
ミナモダンサーズのおねえさんは
むちゃくちゃ笑顔で TVの「おかあさんといっしょ」
を見ているようでした。
あっ 歌は体操のおにいさんの”ひろみちおにいさん”でした
(CDでしたが・・・)

国体が来年は岐阜でひらかれるんですね(^v^)
子供たちはあやしい??
いえいえ かわいいミナモに群がっていましたが・・・
親さんはちょっとお疲れ気味??
(笑)

あちこちにお出かけしているらしいので
あなたもミナモちゃんに出会えるかも??
(^v^)??


指差し2  ご要望専務1  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ156blogram投票ボタン156クリックで応援よろしくデス 

6岐阜県ランキング(携帯版)コチラ214





【2009/11/04 14:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
